バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

26日(土) お休みとさせて頂きます。

イメージ 1

茶香炉入れてみました、お店のオープン時にはお茶が香ります。

長崎・波佐見焼の陶磁器メーカー「マルヒロ」のオリジナルブランド「BARBAR」と「GEN GEN AN」のコラボレーション商品として開発されたオリジナル茶香炉。
茶香炉とは、キャンドルを熱源に、茶葉を熱した際に出る香りを楽しむ香炉です。
茶香炉の厚みや高さなど、適切な火加減、香り加減となるよう細部にこだわり、陶磁器メーカー「マルヒロ」と茶葉店「GEN GEN AN」が試行錯誤の上、制作いたしました。
シチュエーションを選ばないデザインで、あらゆる空間に馴染み、茶葉に火が入り炒られるにつれ、豊かな香りが空間全体に広がります。

26日(土)お休みとさせて頂きます。鹿児島の蒸留所へ行ってまいります。