バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

GARGERY

イメージ 1
ガージェリーの「ウィート」ドイツ産のホップを使った、ヴァイツェンタイプのビールです。(国産)
 
瓶ビールのみのプレミアムビール。
 
このビールを売っている営業の人の情熱に打たれて仕入れました。
 
自社の扱っている商品に自信をもってすすめる事ができるのはある種の矜持を感じます。
 
以前は輸入業者もしょっちゅう来てくれて、モルトやなんかをすすめてくれていたのですが、このご時世、
 
なかなか、外回りをしなくなってしまいましたね、メールでお知らせはいただきますが、購買意欲にはつながりにくいですね。
僕はなるべく売っている人と話をし、顔を付き合わせて購入するようにしています、(とくに高価な商品は)
 
そうすることによって商品以上の価値を見出せると思うのですよね。
 
小規模だからこそできるメリットはお店も業者もいっしょですね。