バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ジョージ・ジェンセンの美しき流線型のワインクーラー

イメージ 1
ホノルルのハレクラニホテルの中に入っていたジョージ・ジェンセンにて購入したワインクーラー。
 
ジョージ・ジェンセンは今、世界中のアーティストとコラボレーションしており、この作品もおそらくデンマーク出身のデザイナーHelle Damkjaerのものと思われる。ステンレススティールによって作られているため銀細工より軽量で扱いやすいのが特徴でもあります。
 
このようなデザインはワインクーラーのみならず、フラワーベースとしても活用できるのがうれしいですね。
(まだ使ったことありませんが)
この機会に是非シャンパンをボトルでどうぞ!