バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Hanafudaボトル (イチローズモルト)


北海道に行ってきまして、小樽、札幌を堪能してまいりました。

余市蒸留所などの事は後々ここでも書かせて頂きたいなと思ってます。

ウイスキー仲間のステファンさんが書いているコラム「Nonjatta」の2013年の3月記にうちのお店のボトルが紹介されていました。http://www.nonjatta.com/2013/05/Secret-Playing-Cards.html

2007年に発売したオリジナルボトルです、今はもう手元にないので懐かしさがありますが、こうしてきれいに写真で写っていると嬉しくもあります。

2か月連続で日本の蒸留所を訪れてみましたが、高品質なウイスキーを造っていると実感致しました。

まだまだ楽しみの幅は広がっている一方ですね。