バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

f:id:barsalvador2005:20200427123708j:plain

書家の「紫舟」さんが書かれた「志」(この作品は版画)自宅の割合低い位置に飾っております(笑)

「志」を忘れずに、一刻も早い終息を願っており、またいつものように仕事ができるのを心待ちにしています。

 

最近はお店もずっとお休みにしておりますが、お店に行かないと落ち着かないので、お掃除ばかりに精を出しております。普段はなかなか出来ない箇所の掃除は手間が掛かるもので、15年間全く手を付けずにいた所もありました。再開後にはピカピカになっていると思います。

そんな中でも、カクテルの製作依頼やシードルの動画撮影の仕事もあったりで、何かしら今後に繋がる事をいまのうちから、出来る事から始めて行って、少しでも結果に繋がれば良いかなと思います。(撮影等が終わりましたらこちらでも観れるようにします)

 

一番危惧しているのは心が折れることで、テンションを上げてポジティブに「志」を高く持ち続けていきます。

 

「志」という字は志村さんの字でもあるんですね、寂寥感を覚えます。