バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

ジュラシックパーティー&CM撮影

昨日は台風の中「JURA Sick Party !!」にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました
スペシャルコラボレーションイベントと銘打ちまして、大塚にある「29Rotie」の生ハムとジュラウイスキーを合わせる素敵な会を催すことが出来ました。
イメージ 1
ジュラばかり、単一の蒸留所のテイスティング会はちょっとめずらしいですね。

ジュラをあまり飲まれたことのなかった方もいらっしゃいましたので、

良い機会になったと思います、私もテイスティングしてみて、味の幅の広さに驚きました。

イメージ 2
生ハム!!

最強のお肉を9種類?くらい、どれも美味!鹿のパテもありました。
イメージ 3

こちらはウイスキー麦芽付きイタリア製ウォッシュチーズ。

ウイスキーの香り満載です。

このチーズはお店に置いてありますので、是非ご賞味ください。

イメージ 4

当日、イベントの前はCMの撮影でした!

何のCMかは追ってお知らせいたします。


~お休みのお知らせ~
11月3日から12日までお休みとさせて頂きます。