バーサルバドールへようこそ!

東京高田馬場にあるバーのブログです、お酒の事はもちろん、様々な日常を綴っていきたいと思います

Bonnevie Bocart

イメージ 1
先ほど、うちの生チョコやレーズンバターなどをお願いしている、「ソワメーム」にお邪魔しました。
 
ここのスイーツは繊細でありながらしっかりとしたモノなので、お酒にもよく合いますね。
 
モエシャンドン入りの生チョコレートなんても売っているんですよ、今度またオリジナルで造ってもらおうかな。
 
あまり甘すぎないチョコレートとシャンパンはよく合いますね。カカオとシャンパン独特のイースト香の組み合わ
 
せはベターです。
 
ちなみにこのボトルはランス産のブランドブラン。柔らかい味わいが特徴で焼きたてバケットの風味です。